ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/01 ☆★お知らせ★☆
2005/02/28 次の日
2005/02/27 戦いへ〜!
2005/02/26 へぇぇぇ。
2005/02/25 演技力重視

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/29(日) 入院です。
<こむぎ>
お久しぶりです。久々のネットです。えっと…。

にゃろめが入院しました。そんなに具合が悪いわけではないのですが、あまりにも突然でちょっとパニクってます。退院はまだわかりませんが、来月あたま位かな。
本人元気なので、そんなに心配とかはないけども。
ので、にゃろめに御用の方はこむぎに連絡して下さいまし。だいたい毎日会いに行っているので、伝達します。

2004/08/21(土) 会議中
<こむぎ>
やっとHPが更新できそうです。この機会にちょこちょこ替えるので、アップとかいつになるかわかりません。
そんなに長くPCの前に座ってられないです。肩こり・肩こりん。

本日、仕事後にまめと会ってきました〜。おなじみのビビンバ食べながら、話すはブリーチ。
ホントに雨竜スキなんだねぇ。びっくりしたよ……。
     @愛染隊長が生きてる
     A斑目とネムがあちち
どっちか該当すれば、きっと私はブリーチにはまる(笑)ってオバカな事を考えた日でした。
にゃろの手帳のナイスなあいつ撮影会もしましたの☆☆

2004/08/20(金) こんにちわ
<こむぎ>
最近お疲れです。22時とかに眠いです。ハイ、健康一番!!
昨日、キャツアイでおなじみのトコでお仕事でした。駅につくや「キラメキ国体」とかいう垂幕が。市内には「キラキラ木○津」なんて看板。えっと…「キラ」好きですか??さすが姫の町!!!
「きみしん」という看板にドキドキしたり(注:信用金庫)えぇ私はオバカでございます。

本日は仕事場でのんびりしました。
古本屋に行ってきました。欲しい本あったんだけど、汚かったので購入せず。「犬夜叉」1冊だけ買ってきた☆★えへ★
今月の「スペリオール」(?)医龍が表紙です。かっこいいよぉ!!表紙買いしたい気持ちをなんとか抑えております。

あ!!!裏見つけたの!!!自分に拍手!!!!!ビバ私!!

2004/08/18(水) おっとブリーチ♪+ヴァリヴォー(・J・)
<にゃろめ>
はい。こむぎちゃんがやっとブリーチ読んでくれました!!
やったー!
感想聞くのなんか自分がかいた漫画の評価待ちっぽくて緊張しちゃいました。
まぁ私の予想通りでしたな。っつーか1位何故チャド!?いや。チャドいい味だしてるけどさぁ。私も好きだけどさ。
店長3位なんだ。私修平って名前すら知らなかった・・・。69が印象ありあすぎて。なんか彼はナルトの試験官にいそうな人ですよね。それはおいておいて。

にゃろめはブリーチフィーバー中です。夏コミたくさん本買えて幸せだったけど、足りないので29日に買いに行っちゃいます。んでそのあとブリーチ合わせ。
なんてステキなブリーチ日和vv

あ、今日は女子バレーギリシャ戦です!!今日こそ勝ってほしぃー・・・大友がんばれぇーーー!!

↑より時間はたちまして。ただ今の時刻0時22分をまわったところであります。
バレー勝った!!!!やったぁぁぁぁーーー!!!
結構ハラハラしたけど勝てたヨ!嬉しいヨーー!!わーいわーーい★
大友の即効がかっこええvvvv吉原もやっぱいいですな(^θ^)
やっと日本のバレーできたって感じ?とりあえず勝ってよかったよかった♪こむぎちゃんは明日も早いということで寝ちゃいました。
おいら一人でばか騒ぎしてマス。この勝利の喜びを分かち合いたいのに(・U・)さみしィ。
おいらも明日早いのに眠れん!!

あぁ。ビデオ録画しときゃぁよかった・・・・凹。

2004/08/17(火) やっとブリーチ!!!
<こむぎ>
やっと、やっとブリーチ読んだっぺよ。正確に言うと3巻抜かして読みました。
ええと。。。楽しかったです。楽しいんだけど、はまるキャラがいないのよぉ(号泣)今のとこ1位:チャド 2位:修兵 3位:店長…な感じで……。
にゃろの予想通りの結果でした。12日の大江戸、皆がブリーチやるらしいのでネムでもやろうかな…と計画中。
でもわかんない。
やっとのお休みだったので、一日中ゴロゴロしてました。
にゃろの収穫物をあさってマシタ。いいねっ!!一護いいねっ!

アニメ楽しみだ。声がね。結構前から勝手にキャスティングしてたので(笑)、どれだけあってるか楽しみだ。

2004/08/15(日) お疲れでしたーー!!
<にゃろめ>
早々と(←私の中で)夏コミもおわりましたね。お疲れさまでしたー!
なんだか怒涛のようにすぎさった気が・・。
今日も寝坊して家をでる予定の10分前におきるし、雨が結構ひどくてしかも寒かったし。ここのところコミケでは必ず雨がふりますね。今年は台風がこなかっただけよかったのかな?

今回は買い物ばっかで、コスしませんでした。
残念!!
今回の買い物といえば、だんとつブリーチであります!
わーいわーい★久しぶりにこんなにお買い物をしましたよ。楽しいです。もっと本ほしいよーー!!
9月には新巻もでるし、10月からはアニメも始まるし、嬉しいかぎりですな。声誰かな。いい人でありますように!!

ブリーチ本獲得数ー11冊!案外少なかったな・・。

2004/08/14(土) 幸せ☆幸せ☆
<こむぎ>
まめごはんと夏コミ参加してまいりました。ゆっくり行ったわりには早く入れたんじゃないかな〜。
決めたトコしか回らないので、11:30に予定終了。一応広場には行きましたが、皆まだだよね……。
ただ、久々に美人カメコ姉妹に会えて嬉しかったヨ☆
北海道、がんばってきてね!

ワンザで休憩中に、ありなサン&HOPEサン&葛葉サン&深月サンと合流。前半ありなサン達はピュアトラあわせ。うちらはユニオンでした。
なんか可愛い子に囲まれて幸せだった〜☆ってかってか!!問題は後半でした!
新条をやったんですが、キャンギャルに囲ってもらいました!!カメコの方に「新条ハーレムですね。」って。そぅ!ハーレムでした。間違いなくTFTで一番幸せでございました。
皆、ありがとう☆

2004/08/06(金) 予告
<こむぎ>
まだ暑いですが、店内は早くも秋色です。茶色とか、エンジとか暖かい色彩ばっか。
メルローズがヒットです。リバーシブルのナロータイとかカッコイイ!!仕事場で使おうかと検討中。
まだブランドが揃うまで待ってますケド。

また蜷川サンの写真集買いました。やっぱりスキ〜☆某撮影会ではかなり勝手気ままにやってると思います。皆、見捨てないでね。初めて使うカメラを持っていくので少し不安もアリ。
とりあえず暴走すると思います。誰かとめてね☆☆

2004/08/05(木) アイドル!
<こむぎ>
何を隠そうV6ファンです(爆)いや落ち着いたものだけどね。
のびのある歌声がスキなので、坂本クン好きでございます。一時期はミュージカル見る為に関西まで行きました。
最近はおさまってるけどね☆
赤買いましたヨ!ついでに次の日に青買いました!!ヒロシ最高!!でもでも「ダーリン」って何ですかっ!?あれ聞き間違い?
今青見てます。坂本くんソロが多くて嬉しいっス☆私のDISKmanは当分V6です。

にゃろが「WATERBOYS2」を見た後に「私腐りそう」って。もぅ充分腐ってるから平気だよ。
「トラブルドック」のし〜なサンをやると言った私に一言「し〜なサンは細いよ」っ……。……どぉせ…(泣)

2004/08/01(日) ブライスLOVE!
<こむぎ>
ドルパお疲れ様でした!ビックサイトのは初参加だったので、快適でした☆☆いいね、混んでない東館!
今回はブライスにメロメロ♪♪にゃろはユノス&13ミミばっか撮影〜。目の保養だヨ。

ちょいとTFTの近くにお邪魔し、池袋へお買い物。ブライス買ったぞ!!目がね!4変化するの!(購入してから知った……)もともとジェニーは多いので、同じBODYってのはありがたい。
かわいいよぉ。色々買いそうです。

その後某古本屋に行き、探してた本GET。「B型同盟」持ってたのがあまりに汚くなって捨てちゃいましたので、再購入。
やります。ブラック&マチルダで☆猫目にはなれないけども。

14日、にゃろめ不参加です。15日参加となりました。
こむぎ&まめごはんは14日参加。ユニオン合わせかなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.