ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/01 ☆★お知らせ★☆
2005/02/28 次の日
2005/02/27 戦いへ〜!
2005/02/26 へぇぇぇ。
2005/02/25 演技力重視

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/09/03(金) 無事帰還!
<にゃろめん>
ご無沙汰です。何とか退院できました。案外早くて本当よかった。ご心配おかけしました〜

にしてもなんつーときに入院しちゃうの、自分!!9月はいろいろイベントがあったので相当ショックです。かなり落ち込み。。落ち込み・・。

ちょうど1週間。おばあちゃん方に囲まれて日々過ごしてました。結構居心地はよかったような・・。みんなやさしいし(笑)
入院中テレビでテニプリとナルトを見ました。
テニプリ!
なんというか、かなり邪道なんだろうけど、はじめて跡部と忍足見ました(汗) ・・ちょっと感動。さわいぢゃった。
しかしやっぱりあれが中学生というのは無理があるのでは?と思わずにはいられない・・・・・
うーーむ。うむうむ。

んでもってナルト。やっぱあれですね。なんつぅか。
OPみるとはまります。なんかもっかいブームきそうです。
そんな予感。
サスケがかっこよかった・・・・・・
私サスケ好きだったのか・・・・・実は映画見に行きたいにょー


ちなみに病名は肺気胸です。簡単に言うと肺に穴が開いてしぼんじゃう病気です。
簡単すぎ?最近読んだ医龍という漫画ででてきてたんで、ちょっとビビりました、自分。
二度と起こりませんように★

しばらくはマラソンも水泳もだめだそうです。禁止されなくてもやらないヨー!
あ、でもプール行きたかったナ・・・。せっかく水着買ったのにィ。ちぇ。
大江戸に無事行けるか、心配。行きたいな・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.