ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/01 ☆★お知らせ★☆
2005/02/28 次の日
2005/02/27 戦いへ〜!
2005/02/26 へぇぇぇ。
2005/02/25 演技力重視

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/01/11(火) 種45話あたり。
<にゃろめ>
今日はおやすみだったけどママがお弁当を作ってくれてたので種みながら食べました。アスラン萌えー!つかアスランって色白っていうより青白い・・・・

表札の話。なんか他人のうちの表札をとると受験にうかるとか数年前に流行ったんですか?職場の人に聞きました。
いくら受験にうかりたいって気持ちはわかるが、他人に迷惑かけてまで受かって気持ちいのか!?もっていって本当にうかるのかー!!ムキー!!
まぁ誰がもっていったかわからないけどさ・・。

遙か話。えー八葉おとし終わりました。なんつうか・・・やっぱシステムしかよくない・・・・。ウーン・・。
とりあえず井上さんの声はやっぱステキ。でもやっぱ友雅でしょ。大人の余裕がないとねぇ〜vv
保志君は相変わらず後ろ向きだ。。声低いし。ちょっとびっくり。CMに使われてたリズ(石田さん)の『なぜこの運命を選んだ・・!』っていうのきけなかったなぁ。

来週ブリーチに恋次でますように!

そういや、ちょっと前にいったト●ザラスで誘惑に負けて買った種人形。でたのはオカッパちゃんでした。アスランと首変えたら制服とパイロットスーツで着せ替え(?)できるなぁ〜って思ってたら首とれないでやんの!!!!残念・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.