ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/01 ☆★お知らせ★☆
2005/02/28 次の日
2005/02/27 戦いへ〜!
2005/02/26 へぇぇぇ。
2005/02/25 演技力重視

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/01/23(日) 身内祭り!
<こむぎ>
TFTお疲れ様でした。久々の3人参加で、目的は身内撮り!!もぅ、寒さ関係なしに外にでまくってました。
激しく凍えてましたが(汗)
目的は果たせました〜♪♪ようやくB型同盟&ぼくだけの王様だせた……。もぅ満足。
ひっさびさのヒカリさんにも会えた〜!!!変態な位粘着させて頂きました☆えへへ。
ハウルだったのサ。かっちょよかったぁ〜♪
銀。是非是非一緒にっっ!!

葛ちょ&誠也さんの制服も、らぶり〜でっ☆ばたばたしちゃってごめんね。

アフターは池袋へ移動。オンリー帰りの甲斐斗ン&ありなンと。まぁ、種話全開。君達モエ過ぎ(笑)
2/20の話をしていたら、甲斐斗んが「右京をやろうかなぁ」とか言い出したので、便乗させて頂きました。
大好きなりんりん&らんらんをやりまっす。ほら、うちのサイト「りんらん堂」だから☆
(「猫飯店」と迷った。これホント)
シャンプー姉御はありなん♪♪楽しみじゃー!!
驚いた事に甲斐斗んも「歌かるた」知ってて☆なかなかすべては思いだせなかったよ〜。
特に「か」!

お仕事。どうやら「店長代理」という事になりそうです。店長じゃないならイイヤという理由でOKしました。
急いで変な店長採用されても嫌なので。
いろいろしぶってたら、色々考慮してくれるみたいで。期待してます課長サン☆
とりあえず、やっぱり私はそういう星まわりみたいです。

仕事関係でイラスト探ししてたら素敵なサイト発見☆アイコンかわいい〜!!
にゃろ、いかが?→


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.