ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/01 ☆★お知らせ★☆
2005/02/28 次の日
2005/02/27 戦いへ〜!
2005/02/26 へぇぇぇ。
2005/02/25 演技力重視

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/28(月) 次の日
<こむぎ>
寝坊したぜよ。おぃ、棚卸しだってのに……。
昨日は久々に最後までアフター参加★楽しかったでっす。
ひっさびさにっ!!Hopeちゃんとも会えました〜♪♪相変わらずの可愛らしさ☆☆
まめも久々で。私はそんなに一緒にいれなかったけど、嬉しかったです。いつもご馳走様。

にゃろからDSを借り、アナザーコードやってます。推理物すき!!はよ藤堂シリーズ買ってよ>にゃろ

もしかしたら。3月の豊島園行けるかもしれません。休みとれるかも〜。
某所でアーシアンだすかも☆アヤ好きなんだけど(まだ言ってる)ねぇ、ミヤギ好きなんだけど(もぅウルサイ)とりあえずはパパやる予定。ねぇ、アヤ……

2005/02/27(日) 戦いへ〜!
<こむぎ>
行ってきました。戦いへ(違う)!!
色々口走っていた気もしますが、過ぎた事はつっこまないで下さい。こんなんやってきた(笑)

2005/02/26(土) へぇぇぇ。
<こむぎ>
明日TFT行ってきま〜す。色々楽しみなのサ。毒ださないようがんばります。もしでちゃったら、誰かフォローしてくれね。

まめも久々に参加。3月は私がまったく参加できないので、明日存分に楽しんでまいります。

今回はいってきたク○ージュ。無地で下にワンポイント、アヒルが刺繍してあるタイがあるのです。欲しくて発注。欲しいんだけど、なかなか買う気にならない。ねぇ、誰かしてよ。

お昼休憩中に左コンタクト落とした……。へぇぇぇ。自分、そんな事やっちゃうんだ。しかも、こんなトコで…←ってなトコで起こったの。
がちゃめはコワイ。夜なんて、ライトぼやけるからまったく見えないし。危険人物でごめん。
当分はカラコンと使い捨てで暮らします。

あ。今日は「金田一VS明智」を見ていたので、ごくせんまだ。明日にでも鑑賞します。目を★
松岡が……かっちょ良いです。かっこつけなのはわかってるんですが、かっこいい……。
んで、何??V6はまたビデオ複数リリースなのっ!?一つにシヨウヨ。どれかにゃろが買ってくれるというので、2つ購入します。出費がっっ。

探してるゲームが見つからず。欲しいので、通販しようと思います。ちょぃと予定にもいれてあったり。にゃろにも相談なし!!いい度胸だっ!

2005/02/25(金) 演技力重視
<こむぎ>
今朝アクセスしたら、エラーがでました。ので、更新する気ダウン〜〜。なんだったんでしょうね??

おととい、銀歯がとれてしまったので歯医者に。久々だった。
通ってるトコは幼児が多いらしく、先生が妙に優しい。「大丈夫?」「がんばってね。」とか、お声がけをしてくれる。
あの、そういうのって返事したほうが良いんですかね?
いつも迷いながら「あ〜〜」とか言ってるけどさ。

去年から、私が一押しの声優。にゃろがやっと認めてくれました☆
聞いた時に「息の出し方が望サンに似てる!」と注目。なかなかうまくてチェックしてた☆
声的にはタイプじゃないですがどっちかって言ったら、苦手な声(笑)でもうまいのよ。
「BLEACH」見ながら、「水色がやたらウマイじゃないか!」って。にゃろも「水色がウマイんだよねぇ」
って言ってたら、彼でした。がんばっちょるね。
何気にCDとか欲しいです。でも、今ゲームにかたより中でごさいます。Rサガ発売日決定したぞぃ!絶対に遅れる!

2005/02/23(水) おつおつおつ・おっす
<こむぎ>
20日お疲れ様でした。「らんま1/2」と「源氏」をやってきました。
何気にルカさん&甲斐斗ん&ありなんとのあわせって久々!?嬉しかったぁぁぁ〜!!また遊んでねっ。
そして、スキなりんりん&らんらん。スキだけど、やる事になるとは思わなかったっ。いやぁ、若返ったよ。

「源氏」やっと、やっとだせましたっ!合わせが決まってから、何回流れたか?3・4回は流れた。
もぅできないと思っていたので、嬉しかった。周子&弁慶のカップルはすんごくツボなので、幸せ。
つきあってくれた零サン、ありがとぅ。
ただ、場所が場所なだけに良い写真がナイので、4月の大江戸でリベンジ。雨降ったら笑える。
その時には、にゃろが義経やってくれるかもしれないので楽しみにしてまっす。

27日。急遽行く事にしましたっ。だってサ、だって、楽しそうじゃない??(分かる人だけ分かって)
イヤ、悪いとは思いつつ楽しみなの。○○○祭り。
なので、小悪魔とダ**をやります。ダ**は、これ一回のみ。「新境地」ってにゃろに言われた。そぅ開拓(笑)
貸してくれてありがと。黒い二人でがんばるべ!当日は飛ばされないように、豆乳スタンバイ☆

2005/02/17(木) 結果〜!!
<こむぎ>
病院に行ってきましたぁ〜!な・なんとっっっ!
かなりの変化でした。ワタクシ、来年には小麦粉平気になるかもしれない☆★数値4でてたのが、1にっ!あいかわらず、ライ麦はダメっぽですが。すんごく嬉しいです。
やったぞ、やったぞ自分!

あ。お知らせ。当サイト3月いっぱいで閉鎖します。やっぱり手がつけられないのと、そんなにイベントにも行ってないので必要ないかな……と思いまして。
イベントに行く回数も今以上に少なくなるとは思いますが、見かけた時はかまって下さいまし★

更新はないかもしれないけど、3月まではやってるのでまだよろしく(笑)

2005/02/14(月) 祝:バレンタイン
<こむぎ>
バレンタインですね。こんばんわ。
今日まで仕事が忙しかったです。って言いながらも3連休してましたけど。一応店長代理(笑)
5・6年前にも店長職やってた事がありますが、今の仕事場は店長の仕事が多い〜。
早くも挫けそう……。ぶーぶー文句いいながら頑張ろうと思います。どぅも私は口が早いので、スタッフの心の広さに頼るしか無いらしい。いけないなぁと思いつつ、ストレス溜めたくないので、ごめんよ。(ってこんなトコで謝ってもね)

バレンタインなので、自分にチョコ買いました★アフタヌーンティの「ピースコロレ」広告みて気になって購入。うん微妙デシタ。
テオブロマのチョコ食べたい(泣)成城石井に「ショコラオレ」があったので、ちょっと幸せ〜♪♪おいしかったぁ!
近々テオブロマの為に池袋に行こうと思います。だって食べたい。

2005/02/13(日) 心からの感想
<こむぎ>
行ってきました、某声優トークショー。祝10周年!!気づいたら、うちらも4年近く行ってました。
今回は規模が大きく、申し込みの時期が遅くなってしまったのもあり3階席。でも、良い席だったぁ〜。
ゲストは予告どおり7人。飛び入りが昼・夜でそれぞれ1人。

毎回ゲストによって客層がかわりますが、正直、今回最悪……。若手3人組の固定ファンがうるさい・ウルサイ!
人数多いのでしょうがないのはわかるんだけどサ。このイベント、そんなネ○ロマのノリじゃないんだけど…サ。声優なんだから、声聞いて盛り上がろうよ。ちょっと落ち着こうよ……。

夜は周りの観客層が良かったのか、落ち着いてみれました。ただ、複数ゲストだと物足りないです。
すんごく嬉しかったのが、以前「裏話」の時に話がでた平子の甘えっぷりが、で・たー!!!「眠いの」って。可愛かったです(笑)
ゲストのピロ子はやっぱり女装がお似合いで。杉子サンのゴスロリも素敵でした。

今回のイベントで、あの3人組は避けたいと思いました。ファンウルサイし。ぶっちゃけ、演技まだ下手だし……。
次回を楽しみにしています。

2005/02/12(土) 3連休なのか?
<こむぎ>
昨日はTFTお疲れ様でした。零サンとのあわせでしたが、出だしっから二人してだれてました(汗)。
一着目がおしてしまったので、結局小悪魔のみ。かまって下さった皆様ありがとうございました。久々のカメコさんとも会えたりで、嬉しかったです。
ってな事で、またまた「源氏」流れた。20日に「ときめき」があがらない予感がするので、その時にでもだそうと思います。もしだめだったら、3月だ。
次の日にブライダルが入っていたので、18時位に帰りました。

久々の5時起き。起きれるか不安だったのか、23時に寝て、二時間ごとに目がさめました。
意外にすっきり目覚めでびっくりさ。
とりあえず、朝は寒くて。凍えながら行きましたヨ。
久々の3人が揃ったので、嬉しかったぁ〜♪♪新郎は一人新人だったけど。明るいお人で。

今回はエメラルドグリーンでした。にゃろに言ったら「カガリだっ!」って。おい。
うのサンデザインのやつ。彼女のドレスは何回か着てますが、可愛い!デザインが変わってるのが多くて、着てて楽しいです。
そのかわり、着心地良くなかったり…歩きにくかったり……。

人不足の為、ブライダルの後仕事へ。メイクを薄くしてもらい、髪はおだんごにして迎いました。
今日は忙しかったです。やっぱりバレンタイン前だからなのかな?皆ご苦労様です。

明日は某トークショーです。最終ゲストが誰になったのか、楽しみ★☆

2005/02/09(水) 土地開発
<こむぎ>
急にお休みになりました。ゆっくりしてます☆

りんらん好調です。100円の布で作ったら、スモックみたいになってすんごく気にいってます!めちゃ幼稚園児みたいです(笑)

久々に駅まで歩いて行ったら、ゲーマー○ができてたっ!しかも、ちょっとした小道に。
地元もおたくロードと化しそうです。まぁ、メイ○とまん○の森があるってのがね。ブックオ○もできたしね。自分的に嬉しいんだか、悲しいんだかわかりません。

Rサガのサイトに行ったら、戦闘画面がアップされてました☆知らない技があって楽しみ〜。
千手観音ないのかな?うち、閃かないの。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.