とろいのです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/23 ブログ始めました
2005/01/22 炊飯器の主張
2005/01/21 ぼけぼけ。
2005/01/20 原稿上がり〜v
2005/01/19 山あり谷あり

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/11(月) ピンチ来襲。
今日のオヤツは《ピュアイン/野菜と果物のソフトクッキー》でした。近ごろちょっと野菜不足なので……。一箱で一日に必要なビタミンの三分の一が摂れるそうですが、三本入りのうち二本だけ食べたので、その場合はえええと………………深く考えるのは止めましょう(^^;)

東京にいたあいだ全然仕事が進まなかったのでそろそろピンチになりつつあります。担当さまと打ち合わせして最終回の細部の詰めも決まったのであとはサクサクと書けばいいだけなんですが……サクサク……したいな〜〜。そういうわけで、今月は日記が滞りがちになるかもです。いや、もしかしたら来月も……。

先週遊びに行った友達の家のボーダーコリー、ミックんの写真。この「投げてv」の視線に誰が太刀打ち出来るというのでしょうか……? デジカメで随分たくさん撮った筈なのに使えるのがあまりなかったのはなぜ……(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.