とろいのです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/23 ブログ始めました
2005/01/22 炊飯器の主張
2005/01/21 ぼけぼけ。
2005/01/20 原稿上がり〜v
2005/01/19 山あり谷あり

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/22(金) 決められない性格
今日のオヤツは《パーフェクトプラス》カカオのクッキーでした。カカオパウダーを押し固めたみたいで、なんとなくチョコを食べた気分になるのがいいです。ダイエット中でも安心の低GI値35。でも、それがスゴイことなのかどうかがイマイチよく分かりません。カロリーは一本七十kcalだから許容範囲か〜〜。

ステッパー運動器にはタテ型とヨコ型があることが判明しました。最初に見たのはヨコ型だったのですが、これは左右のステッパーが交互に沈むというもので、右を上げれば左が下がり左を上げれば右が下がる……まず乗るだけで挫折しそう……。なのでタテ型に絞って見ているんですが、コレもいろいろあり……値段も八千から四万八千円まであって、どこがどう違うものやら。さらに腕の運動が出来るオマケつき! というのまで。どうしたものでしょうか。こういうの、なかなか決められないのです……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.