とろいのです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/23 ブログ始めました
2005/01/22 炊飯器の主張
2005/01/21 ぼけぼけ。
2005/01/20 原稿上がり〜v
2005/01/19 山あり谷あり

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/08(金) 犬まみれの日
今日のオヤツはアイスクリームとホイップクリームを添えたアップルパイとクッキーとおせんべいでした。豪華お呼ばれでしたv アップルパイとバニラアイス、やっぱりベストマッチです。

今日は20年ぶりくらいに会う幼なじみの家にお呼ばれしました。あんまり久しぶりなのでお互い顔も忘れちゃっていましたがおしゃべりしているうちにいろんな話題がずるずる出てきてびっくりするやら赤面するやら・・・(^^;) 
そしてお家のなかで一緒に暮らしているボーダーコリーのミックくんの熱烈歓迎を受けました←ボール遊びつき。ミックくんは『鼻サッカー』の名手です(笑)。ミックんに向かってボールを投げたり蹴ったり投げたり蹴ったり投げたり・・・して遊びました。そのうちこっちは疲れてきますが、ミックんがボールを銜えて「投げてv」という顔で見上げるのでほとんど抵抗できないという・・・。(だって、すごいうるうるなんですよ〜)さらに、耳の後ろとか首の周りのふかふかのところとかをたっぷり掻かせて頂きました。犬まみれな一日でした〜vv
デジカメで写真を撮ったので今度読み込んでアップしますね〜。(しかし、ミックが動くのであんまりうまく撮れなかった・・・連写モードを使えばよかったと気づいたのは帰ってから・・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.