とろいのです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/23 ブログ始めました
2005/01/22 炊飯器の主張
2005/01/21 ぼけぼけ。
2005/01/20 原稿上がり〜v
2005/01/19 山あり谷あり

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/30(火) 手帳の季節。
今日のオヤツは無印の《カボチャバウム》でした。もう売ってないかと思っていましたが、人気商品のためかまだありました。半分頂いて残りは明日。

気分転換を兼ねてカイロに行きました。腰、ガチガチです(^.^;)
お昼はスタバのサンドイッチ。サーモンと卵でしたが、パンが冷えていてイマイチです。スタバで隣の席に優に80は超えているだろう、という感じのおばあさんが座ってコーヒーを飲んでいました。ロールアップの帽子と黒いコート、裏地は豹柄。粋だね〜と思い、その後本屋で来年の手帳を捜していたら、件のおばあさんに再び遭遇。わたしが迷っている間に素早く2005年の手帳を買っていかれました。素晴らしいです。
私の方は散々迷ったあげく「生産手帳」(能率手帳ではない)っていうのにしました。以前は犬猫手帳とか可愛いのを買っていたのですがやっぱり使い勝手の方が重要ですよね。もうオトナなんですし! 半年分のスケジュールが見開き一覧出来るので良さそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.