とろいのです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/23 ブログ始めました
2005/01/22 炊飯器の主張
2005/01/21 ぼけぼけ。
2005/01/20 原稿上がり〜v
2005/01/19 山あり谷あり

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/09(火) 紅葉の当たり年
今日のオヤツは《りんごのデニッシュ》でした。パン屋さんのスイーツです。皮をつけたまま角切りにした林檎をデニッシュ生地に乗せてそのままぱりっと焼いたもの。赤い色が綺麗で、皮がついていても全然気になりませんでした。素朴な味わいのお菓子です。クルミも入ってました。

今日は晴れて、11月とは思えないほど暖かでした。落ち葉の雨は容赦なく降ってきますが……(^_^;) 今年は街路樹の紅葉が例年になく鮮やかです。同じケヤキの筈なのに、赤かったり黄色かったりします。見るたびに写真にとろ〜と思うのですが、家を出る時には忘れ果ててカメラを置いてくるのでした←ボケ

ホムペ、ちょっとだけ更新しました。worksのページに小説ウィングス秋号掲載の《星の銀輪巡る夜に・前編》の情報追加。あとリンクのお直しとか……←それだけ

原稿はあと一息。がんばろ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.