とろいのです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/23 ブログ始めました
2005/01/22 炊飯器の主張
2005/01/21 ぼけぼけ。
2005/01/20 原稿上がり〜v
2005/01/19 山あり谷あり

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/11(日) 桜桜〜♪
ちょっと日当たりの良い通りに出てみたら街路樹の桜がいきなり三分咲きでした。これなら町中はもう満開でしょうね〜。この辺はこれから一週間くらいが見頃かな〜v

お仕事の方はやっとエンジンがかかって来た感じ……なんですが今週のノルマ20枚遅れ(←ノルマ自体が無謀なのでは……;)。今日中にどこまでいけるか。まだ前半ですが今回のは初めから飛ばしていく感じなのでテンパッてます。そしたらテキメンにコリン性蕁麻疹の発作が出ました。髪の毛の中がチクチク痛いです……。やっぱり抗ヒスタミンを強いのに変えてもらおうかなあ……でも眠くなるし……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.