とろいのです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/23 ブログ始めました
2005/01/22 炊飯器の主張
2005/01/21 ぼけぼけ。
2005/01/20 原稿上がり〜v
2005/01/19 山あり谷あり

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/12(水) 頭と足。
今日のオヤツはスタバのバナナ・ナッツマフィンと冷たいキャラメル……なんとかでした(アグネスが覚えられないやつね^^;) ぜいたくぜいたく〜。オヤツ日記、2日抜けてしまいましたがその間オヤツを食べなかったわけではありません。でも何を食べたかはナイショです。

原稿、あがりました〜真っ白な灰に……。まだ第一ラウンド(初稿)なのでこれから第二ラウンド(改稿)、第三ラウンド(著者校正)が漸次やって来るわけなのですが、とりあえずは一段落。原稿を出しに行った足でバスに乗って駅まで行ってお買い物。帽子と靴下を買いました。これで頭と足は万全ですが、その間に着るものがあまりなく……。その他、資料でない本を五冊ゲット。ふふふふふ〜。ウィングス春号もまだちょっと舐めただけなので、今日はゆっくり読書をする予定です。明日は久しぶりに美容院に行かなければ……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.