とろいのです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/23 ブログ始めました
2005/01/22 炊飯器の主張
2005/01/21 ぼけぼけ。
2005/01/20 原稿上がり〜v
2005/01/19 山あり谷あり

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/31(月) 終わった〜〜〜。
今日のオヤツはアジアン・デザートの杏仁豆腐でした。最近この手のがいろいろ出ているのですが、このフジ○コのが一番好みです。今日はお昼もマーラーカオ一個と野菜ジュースという侘びしいメニューでした(^.^;)

ようやく改稿が終わり、本日発送してきました……。はあ〜〜へろへろ。おまけにまたギリギリまで長くなってしまい……。今回のはプロットがややこしい上に登場人物が多く、次々いろんなことが起こるので頭がぐちゃぐちゃになって大変でした。自分で考えたプロットなのに〜〜(^.^;)。明日は映画に行こう〜〜〜。でも、また書き直しだったらどうしよう……。

(書くのを忘れてた……ボケてるな〜〜と、追記)
原稿あがった〜と思ったらiMacんが印刷をしてくれなくなったのです。再起動してもダメ。以前にも一回こういうことがあったのですが、今日発送予定なのにパニックでした。ホムペ用のノートから印刷しようとしたらドライバーのバージョンが違っていて出来ず、それが判るまでパニックパニック〜〜。結局オンラインでドライバを落とし、ノーパソからプリントアウト。iMacんの方はノートン先生のお世話に。そしたら、『重大なエラーがあります』と言われてしまいました……。ノートン先生に直して貰ったんですが、これで抜本的によくなったのかどうかは判りません。えらく使い倒しているし、そろそろ初期化しないとダメなのかも知れません……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.