とろいのです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/23 ブログ始めました
2005/01/22 炊飯器の主張
2005/01/21 ぼけぼけ。
2005/01/20 原稿上がり〜v
2005/01/19 山あり谷あり

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/02(水) ぼ〜〜。
今日のオヤツは無印の《マンゴーとパプリカの二層ケーキ》でした。パプリカといえば赤ピーマン。フルーティーな味とややスパイシーな香りが好きなのですが、ケーキになると……やっぱりマンゴーに負けてますね(^^;) 

今日は天気が良くて、風は爽かで、暑くも寒くもなくて素敵な日でした。珍しく午前中から買い物に行き、昼前のコンビニには色んな菓子パンが売っていることを発見。(いつも夕方に行くので侘びしい商品展開に……)お昼用にチーズ入りの新製品をひとつ買い、あとはゴーヤーチップスとかヘンなものばかり買いました(^^;) そのあと久しぶりにホムペをいじったりしてぼ〜〜〜っとしていたらあっという間に一日が終わりそうです。今日中にホムペ更新できるでしょうか。ぼ〜〜。

追記。
日付が変わる前にホムペ更新出来たので書いておきます(^_^)
架空英国8をアップ。前回駄目だったリサイズ調整機能なんですが、《スマートPhotoshop》と《スマート一般》の二種類があります。この間しくじったのは《スマート一般》なので今回は《スマートPhotoshop》を使ってみたらうまくいきました。これだとファイルサイズがちょっと大きくなるんですが、一応写真一枚20k以下に出来たのでいいかな〜と(^^;) でも、もしかしたらそんなのは関係なくてディレクトリのせいだったかも……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.