とろいのです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/23 ブログ始めました
2005/01/22 炊飯器の主張
2005/01/21 ぼけぼけ。
2005/01/20 原稿上がり〜v
2005/01/19 山あり谷あり

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/25(金) 読んだ順。
今日のオヤツは『キレイスイーツ・鉄』でした。プルーンの酸味が良いです。

昨日上げ損なっていた『プロフィール』を上げました。ついでにE.E.スミス、E.ハミルトン、C.L.ムーアを追加。同時期に読んだ本をイモヅル式に思い出しました(^^;)。この辺はだいたい中学の頃ですね〜。リストの上の方にあるものほど昔に読んだ傾向があります。一行目はほぼ小学生のときの分。(シートンだけは幼稚園ですが……)そういえば、ファーブル先生も読んだけど、あまり影響を受けた気がしないので入れませんでした。虫さんはあんまり愛してないです。だって刺したりするし〜庭のバジルを食べるし〜。

急に気温が下がったせいか左手の指の関節が痛いです。歳かな〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.