とろいのです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/23 ブログ始めました
2005/01/22 炊飯器の主張
2005/01/21 ぼけぼけ。
2005/01/20 原稿上がり〜v
2005/01/19 山あり谷あり

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/04(金) 食べ比べ
今日のオヤツは《ぐーぴたっ》アップル味とピュアインのりんごの入ったソフトケーキでした(←ダイエット宣言しつつ二つ食べた)食べ比べるとおなじリンゴ入りクッキーでも随分違うのが判ります。ピュアインの方が酸味と香りが強い感じ。でもぐーぴたっにはコンニャクマンナンが入っているのが捨てがたい……。

連日良いお天気です。今日は突発的に風呂場掃除をしました。(掃除は必ず突発的に行われる)洗剤なしでカビが落ちる! という固いスポンジでタイル目地をごしごし。確かに落ちるんですが、目地がすり減っているような……。うう〜ん。あんまりしょっちゅう使わない方が良いようです。でも塩素系カビ取り剤をしょっちゅう使うのもイヤなので、カビがひどくない時はこれでやろうかな〜。でも上の方は結局手が届かなくて放置という落とし穴が。どうすればいいのでしょうか……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.