とろいのです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/23 ブログ始めました
2005/01/22 炊飯器の主張
2005/01/21 ぼけぼけ。
2005/01/20 原稿上がり〜v
2005/01/19 山あり谷あり

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/18(土) ダイエット日記
今日のオヤツは《バナナとジンジャーのタルト》でした。タルト屋さんのタルトです。ジンジャーのつぶつぶがタルトの中に入っていて、上はチョコレートコーティング。なんとも不思議なお味でした。

ホムペ更新しました。と、言ってもリンクとトップ画像だけですが……(^_^;) ジャズフェスでステージを拝見したアイリッシュバンド《キョールアドウェイ》さんのサイトです。演奏の視聴も出来るのでぜひご覧になって下さい。掲示板は音楽と仙台スイーツ情報満載です。

今日は暑くてまるで真夏に戻ったみたいでした。今年最後の夏日かな〜。
久しぶりに体重計に乗ったら危機的状況が発覚。いまだかつて到達したことのない大台に到達しそうです……。うう〜ん、夏は食欲がないから痩せると思っていたのに〜。夏バテしないようにちゃんと食べようという努力が裏目に出たのでしょうか。それともやはりおやつが……それは考えるまい……(^_^;) これ以上増加傾向が続くと手持ちの服が着られなくなって不経済なのでダイエットしようかな〜〜と思います。年末までに2k減らしたい……だって、お正月はまた太るだろうし……。そういうわけで明後日からここはダイエット日記ということに! ←なぜ明後日から……? 

↓ジャズフェスの写真その5。くるくる回って踊るところ。くるくるくるくる……目が回りそうでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.