とろいのです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/23 ブログ始めました
2005/01/22 炊飯器の主張
2005/01/21 ぼけぼけ。
2005/01/20 原稿上がり〜v
2005/01/19 山あり谷あり

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/21(金) ぼけぼけ。
今日のオヤツはスタバの……びっくりチョコレート……みたいな名前のお菓子でした。ええ〜と、たぶん、チョコレートサプライズとか、そんなの……(←忘れた)。
一見、フツーのチョコマフィンに見えるのですが、表面が固い! その固さがビスケット的固さではなくてカルメ焼き的固さなのです。叩くと音がします。どうやって食べるんだろ〜と思いつつ、えい! と齧ってみたらぱりん、と割れて中はしっとり柔らかなチョコケーキ。さらにチョコチップというよりはチョコレートそのもの、みたいな大きなチョコのカケラが入っていて口当たりは3段階。まさにびっくりでしたv

今日はお出掛けしました。出かけたら乾電池を忘れずに買おう〜買おう〜と思っていたお陰でスーパーのレジ前で忘れず籠に入れることができました。……お家に帰ってみたらありませんでした……(T.T)。籠から袋に移す段階で消失したようです。ぼけぼけです。やっぱり買い物では最後まで気を緩めてはいけないな〜と思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.