とろいのです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/23 ブログ始めました
2005/01/22 炊飯器の主張
2005/01/21 ぼけぼけ。
2005/01/20 原稿上がり〜v
2005/01/19 山あり谷あり

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/05(水) 新年のホーフ
今日のオヤツは昨日の《かぼちゃバウム》の残りでした。まだちょっと残っているので明日のお楽しみ〜。

仕事が一段落したので今日はお出掛けしようかな〜と思ったら、朝から雪です。なんか雪多いです。それなのに、天気予報を見たら仙台の今日の天気が「晴れ」になっていて、なんだか納得出来ないものがありました。外は雪なんですよ〜……。降っていない筈の雪は昼過ぎまで降り続き、お出掛けは取りやめになって家でゴロゴロです。

ホムペ、2ヶ月ぶりの更新です。小説ウィングス冬号掲載のお知らせと、とえらく久しぶりな《架空英国》の12番をアップ。今回は『名所』でハイドパークとロンドンアイです。架空英国、写真が種切れになってきたのでこれで打ち止めになりそうです。1ダース、ということで……(^^;)
そういえばホムペ、そろそろ一周年になるんですね〜。一周年までにブログを始めたい……というのが年初のホーフだったり……(^_^;) あ、それから少しは身体を動かそうとか、パソ絵をマスターしたいとかもあるのですが、大きい声で言うと達成できなかったときに恥ずかしいのでナイショにしときます……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.