ライジング日記
近況報告等、ライジングの周りで起こった出来事を書いています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/01 ブログ始めました(^^)/
2007/05/22 レクリエーションインストラクター
2007/04/03 介護福祉士 国家試験合格!!
2007/02/19 介護福祉士 筆記試験
2007/01/07 今年の抱負〜中庸の徳〜

直接移動: 20095 月  20075 4 2 1 月  200611 10 9 8 7 3 2 1 月  20054 3 月  20046 5 3 2 月 

2004/02/18(水) 利用者さんの笑顔、そして『ありがとう』
 今日は、朝からいつもの様にディサービスへ。今日は特浴(全介助の方の入浴)の担当でしたが、人数が多く大変でした。疲れたぁ(>_<)
 昼からのレクリエーションは、今週から雪合戦(《レクリエーション》コーナー参照)というのをやっていますが、腕の良いリハビリにもなり、とても盛り上がっておりました。
 今日も一日、大変でしたが、利用者さんの笑顔に救われております。心から『ありがとう』って言って頂いて(^o^) この、利用者さんの笑顔を見ると、やっぱりこの仕事は辞められないな、って感じますね(^_^)そして、この笑顔を見る為に仕事してる様なもんです。
 今日は、手話サークルの日(毎週水曜日、P.M7:30〜9:00・・・詳しくは管理人室に書き加えようと思っておりますので、しばしのお待ちを。週末には。)6時半頃家に着き、パッと風呂に入って、パッと食事して、サークルへ。今日は、普通コース(俺はここです)と専攻コース合同の学習でした。内容は、同音異義語(会う・合う・似合う等)と、いろいろな表現の仕方(言う・言われる、追う・追われる等)。今日もとても良い勉強になりました(^o^)
 今日は一日バタバタしておりました。疲れて帰って来て、パソコンへ向かうも、うとうとと・・・。2時間程うたた寝して、今この日記を書いてます。眠たい(-_-)それでは、お休みなさい。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.