ライジング日記
近況報告等、ライジングの周りで起こった出来事を書いています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/01 ブログ始めました(^^)/
2007/05/22 レクリエーションインストラクター
2007/04/03 介護福祉士 国家試験合格!!
2007/02/19 介護福祉士 筆記試験
2007/01/07 今年の抱負〜中庸の徳〜

直接移動: 20095 月  20075 4 2 1 月  200611 10 9 8 7 3 2 1 月  20054 3 月  20046 5 3 2 月 

2004/02/20(金) 暖かくなりました
 今日も午前中は特浴担当。いつもは、7人程度居られますが、体調不良や、ショートに行かれてたりで、わずかに4人でした。全体でも、いつもより少なく、寂しかったです。でも最近、特に今日は暖かくなり、ディに来られた方の体調は良かった様です(^o^)
 来週のレクは、今週に引き続き、【雪合戦】この時期には、まだ雪があると思い、このレクを考えたのですが・・・まあ、ありがたい事ではありますが、雪はほとんど消えてしまいました(-_-)
 今日は、仕事が終わった後、P.M7:30より、手話サークルの役員会(こちらでも、今期はレクリエーション部長です)で、福祉会館へ。4月の頭に総会があるので、その打合せでしたが、結局10時(閉館時間)まで。来月は、準備で忙しくなりそう(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.