ライジング日記
近況報告等、ライジングの周りで起こった出来事を書いています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/01 ブログ始めました(^^)/
2007/05/22 レクリエーションインストラクター
2007/04/03 介護福祉士 国家試験合格!!
2007/02/19 介護福祉士 筆記試験
2007/01/07 今年の抱負〜中庸の徳〜

直接移動: 20095 月  20075 4 2 1 月  200611 10 9 8 7 3 2 1 月  20054 3 月  20046 5 3 2 月 

2004/03/02(火) 入院されている方の面会に行きました。
 今日は、朝から飴が・・・降ってきたらいいな(^_^)いやいや、雨が降っており、送迎が大変でした。全員乗せて『それでは、ディサービスまで行きま〜す』って言ったら、晴れてきて・・・(-_-)こういう事は良くありますね。
 今日は、風邪の為に長期休まれていた利用者さんが、久し振りに来られました。前と変わりなく、お元気でしたので安心しました(^_^)『家でじっとしてるより、ここへ来た方が元気になるわ』って言って頂いたので『是非皆さんから、元気をもらって帰って下さい。また来週も元気な顔を見せて下さいね』と、お返ししました。
 近くの病院に入院されている方が2人(Hさん・Tさん)居られて、仕事が終わってから面会に行きました。Hさんは、昨年チューリップの種を持って来て頂いて、花壇に植えたのが芽を出しました。その報告にも行きました。2人とも、『早くディサービスに行きたいわぁ』って言って頂いて・・・ありがたいですねぇ(^_^)今週からレクで行っている【ひな人形】を作って持って行きました。予想以上に喜んで頂けました(^o^)・・・Tさんは家族の方も居られ、『材料持って来るで作ってみる?』って。Tさんは器用な方なので、僕が作ったものより、良いのが出来るでしょうねぇ(^_^)
 Hさんも、Tさんも早く良くなって、また元気な顔をディで見せて下さいね(^o^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.