ライジング日記
近況報告等、ライジングの周りで起こった出来事を書いています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/01 ブログ始めました(^^)/
2007/05/22 レクリエーションインストラクター
2007/04/03 介護福祉士 国家試験合格!!
2007/02/19 介護福祉士 筆記試験
2007/01/07 今年の抱負〜中庸の徳〜

直接移動: 20095 月  20075 4 2 1 月  200611 10 9 8 7 3 2 1 月  20054 3 月  20046 5 3 2 月 

2004/05/15(土) 一部訂正・更新
 『PD闘病記』本当に沢山のご指摘・ご意見等頂いており、誠にありがとうございます。Sさんのアドレスが間違っておりましたので、訂正致しました。メールされて、エラーになられた方、誠に申し訳ありませんでした。又、現在入院中の為、携帯の方も載せて欲しいとのSさんからの依頼により、そちらも載せておりますので、宜しくお願い致します。
 また、【はじめに・・・】という欄を設け、このコーナーを設けるに当たっての経緯、Sさんの想い・覚悟、私ライジングの想い等、書かせて頂きました。
 その他につきましても、わずかながらですが、訂正させて頂きましたので、引き続き、ご意見・ご指摘、また、Sさんへの応援メッセージ等、心よりお待ちしております。

 ・・・忙しく、なかなか更新出来ませんで、スミマセン(>_<)でも、まあ、ぼちぼちとやっていきますので、そこら辺は大目に見てやって下さい。

 あっ、そうそう!!トップページの音楽が鳴ったり鳴らなかったりしてませんか?midの具合が悪く(ファイルとかの関係かな?と思うんですが・・・)、現在調整中ですので、今しばらくお待ち下さい(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.