ライジング日記
近況報告等、ライジングの周りで起こった出来事を書いています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/01 ブログ始めました(^^)/
2007/05/22 レクリエーションインストラクター
2007/04/03 介護福祉士 国家試験合格!!
2007/02/19 介護福祉士 筆記試験
2007/01/07 今年の抱負〜中庸の徳〜

直接移動: 20095 月  20075 4 2 1 月  200611 10 9 8 7 3 2 1 月  20054 3 月  20046 5 3 2 月 

2006/01/29(日) 大量Up Date(^o^)/
 大変お待たせ致しました(^o^)/
 『レクリエーション』のコーナーの“平成17年度”分、及び、その他のレクをUp Dateしました(^^)/
 また、画像も追加しておりますので、ご確認下さいませ。
 
 明日は、デイの慰労会で、焼き肉だぁ(^o^)/いっぱい食べるぞー!!
 

2006/01/25(水) アップデート
 今日は、仕事休みで、朝から『レクリエーション』のコーナーの平成17年度分を作成してました(^^)/
 やっと半分ほど出来ました(>_<)・・・やっぱり、少しずつ更新していく方が楽ですね(>_<)いっぺんに、しようとすると大変だぁ!!
 出来次第、どど〜んとアップデートしますので、今しばらくお待ちあれm(_ _)m
 2〜3日の内には出来るかと思います(^^)/

2006/01/22(日) 昨日はカキパーティー(^o^)/
 昨日は、友人の家で、男ばっかり5人でカキパーティー(^o^)/
 いきなり、かきのバター炒め!!おぉ贅沢〜!!→ブリの刺身→イカのバター炒め→豚のロース→焼き鳥→そして、メインディッシュ!!蒸したかきを、塩とレモンで!!ん〜うまいぃ(^o^)/→多い過ぎて、途中で、ズリ炒めにニンニク炒めで、舌を飽きさせない様に(^^)/→そして、また、どとうのメインディッシュラッシュ!!
 これだけ食べて飲んで、割り勘で、一人3300円(^o^)安過ぎる(^o^)/
 仕事の疲れもどこへやら〜(^^)/
 帰る頃には、雪がチラホラ・・・また積もるのかなぁ〜・・・

2006/01/20(金) 明日はカキパーティー(^o^)/
 この、ホームページも、もうすぐ丸二年(^o^)
 相互リンクも増え、アクセス数もぐんぐん伸びてます。始めた頃は、ここまで成るとは思っても見なかった。それだけに、なかなか更新出来てないのは、大変申し訳なく思ってますm(_ _)m
 今、平成17年度のレクも、ほぼまとまり、そちらの方も随時更新していきますので、お楽しみに(^o^)/・・・しばしお待ちを(^^;)

 明日は、友だちの家で、新年会!!カキパーティーです(^o^)/
楽しみだぁ〜(^o^)/

2006/01/14(土) 心機一転
 お久し振りです(^o^)約一年ぶりの日記更新です(^^)/
・・・と言うのも、デイサービスの仕事を辞めようかな?と悩んでた時期があり、そしたら、このホームページはどうしようか?結構見てくれてる方が多いので、更新は出来ないけど、ページは残そうか・・・等いろいろ考えましたが、今年で丸3年。介護福祉士の受験資格を得られる。今辞めたら、中途半端だなあ・・・と。とりあえず、介護福祉士は絶対に取ろうと決めました!!
 今年はまだ受けれないので、来年までは、一生懸命に頑張ろう!!というのが、今年の抱負です!!
 その後の事は、受かってから考えようっと(^^)/
いいかげんかも知れないけど、こういう性格なので(^^;)
 とりあえず、どのコーナーも随時更新して行きますので、お楽しみに(^^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.