ざっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/06 やってしもうた・・・
2005/02/28 バイト
2005/02/23 3夜連続バイト
2005/02/20 ヒキコモリ健康法
2005/02/14 カブのオイルを換えた。

直接移動: 20053 2 1 月  200412 月 

2005/01/18(火) これでFA?
決めた。
舞を使う。
先鋒:舞
中堅:アンディ
大将:チン
でMAX2.しばらくはこれで行こうかと。

んで今日使ってみて舞が日和った。
まあ対戦では初の舞だったし・・・

なーんかね、ガクラ値溜めるのはいいんだけど、そっからのツメが甘いなあ。どしても画面端から逃げられちまう。
MAX2もカラぶったし・・・
でも1人取れたし、及第点。もう少し空中戦と対空を突き詰めれば化けそう。

俺の厨アンディは今日も1人取るだけの小活躍。
不知火ぶっぱしかしてねえよwwうはwwwww

とうとうチン対策できている人がキタね。
ぶっぱで火噴いたら冷静にコンボくらったし。
2C対空潰されるし・・・。
でもチンの近Dの2段目が中段ってことと、チンのCDのワケワカラン判定を知らなかったようでなんとかわからん殺しして勝った。

ぶっぱorわからん殺しが通用しない相手だと無理かも・・・
でも舞&アンディで2人抜ければ十分勝算があると思います。

つーことで、カード買おうかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.