ざっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/06 やってしもうた・・・
2005/02/28 バイト
2005/02/23 3夜連続バイト
2005/02/20 ヒキコモリ健康法
2005/02/14 カブのオイルを換えた。

直接移動: 20053 2 1 月  200412 月 

2005/01/07(金) テスト
論理回路の試験がありますた。
50点が合格ラインで4問中3完でミスがあっても大丈夫でしょう。
・・・パリティの話はまるっきり「出ない」と踏んでいたので白紙回答。
真理値表書いたらP=Dの否定 なんて簡単すぎる式が出てきて
その次の論理式を簡単にし、AND、OR、NOTを用いて論理回路を構成せよ
がさっぱり・・・。

ようはdon't careを考慮すると論理回路がぐちゃぐちゃになるみたいですが・・・。


しかもテストのせいで高校のクラス会出れなかったし、
まあ電話で総理(アダ名)と話せたし
AKIRA君は相変わらずロリコンだったし
そうして地球は回るのだろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.