ざっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/06 やってしもうた・・・
2005/02/28 バイト
2005/02/23 3夜連続バイト
2005/02/20 ヒキコモリ健康法
2005/02/14 カブのオイルを換えた。

直接移動: 20053 2 1 月  200412 月 

2005/03/06(日) やってしもうた・・・
バイト先でのできごと。

3時に閉店。閉店作業に入る。
キーボックス(金庫のカギが入っている)のカギが無いので、
先輩にもらおうとするが・・・
「え、オレも持ってないよ」
「!!」

金庫が開かない・・・?
誰かがカギを持って帰ったのか?
深夜番の前の人(遅番)の人に電話するも、どうやら持っているらしい人がなかなか出ない。

店長を電話で叩き起こす。明日朝からなのに4時に起こされる不条理さ。店長キレ気味。

「隣の店舗で借りて来い」といわれ、車持ちが居ないので俺が愛車のカブを飛ばすことに。

なんとか閉店作業を終わることが出来たが、深夜でクソ寒いのに原付に小一時間乗ったのはキツかった。

しかも残業代がつくわけでもない。
閉店3時で帰ったのが5時。
しかも帰りに吉牛行ったら追いコン(卒業生追い出しコンパのこと。オレはバイトで行けなかった)帰りのサークルの人に会った。
バイトせずに済むならそれが一番いいよね、ホント。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.