つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/10(日) そして台風も過ぎ
微妙に蒸しっとしてる気もしますが。
もうこれで台風は最後にして頂きたいものですねぇ。

そういや今日が体育の日だとばっか思ってたんですが、
違うんですね。
明日でしたっけか?
最近は祝日を平日にもってきて、
連休にするのが流行(?)なようですねー。
今さらこんな事言うなんて、
いかに疎いかってのがバレバレですが(苦笑)
自分が子供ん頃は、この辺りで運動会だったんですけどね。
最近は前倒しが普通なんかな?
遠出するにもいい気候になって参りました(*´ω`)
この連休にお出かけされてる方も多いでしょうねぇ。

紅葉もこれからが見物ですねー。
電車で有名所に行けるんですが、
昔登山兼ねて地獄のもみじ狩りした記憶が苦々しいので、
何となく疎遠になってる紅葉見物(笑)
それだったらイガ栗と戦ってみたい(*´Д`) =3←?


ところで今日はROでカーニバルなので
いい具合にテンション調整中(笑)
別に何するって訳じゃないんですが、
前回早々に戦線離脱したもんで_| ̄|○
楽しくやりたいなぁ(*´∀`)
ところでこの前、ローグさんがSG使ってて
幻アワーかと騒いでましたが、解決しますた。
クローンスキルっつのを綺麗さっぱり忘れておりました_| ̄|○|||
指摘して下さった某ギルメンさん、ありがとうございますです。
しかし速攻そのツッコミが来るたぁ
思っておりませんでしたYO(笑)


風呂に入って擦りすぎたのか
背中が痛いんですが_| ̄|○|||
荒れていたのか、うっかり左腿からも血が滲んでるのは
何かの仕様ですか?_| ̄|.....○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.