つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/05(火) まぁ相変わらず
土踏まずが痛くて誰かボスケテ_| ̄|○

雨&曇りで今日も涼しげに過ごせました。
室内に居ても、クーラーつけなくても
汗だくにならずに済むってーのはありがたい事です(*´Д`)

そんな訳で(?)
涼しくなったんでひそかに拍手コメントも変えてみてます(笑)
編集画面で直で変更&打ち込みするんで、
真っ白な画面が目に痛いっす_| ̄|○
秋らしいコメントにしたかったのに何かオカシイ事に…
まぁいつもの事だがな。
拙いものですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです(´ω`)


ROを始めて1年以上になるんですが、
ずーっとスキンを変えてなかったんですよ自分。
別に何とも思わずプレイしてたんですが、
気になるスキンがあったんで、ちょっと探してみたんですね。
そのスキンは見つからなかったんですが、
代わりに一発で気に入ったスキンを見つけて、
DLさせて頂きました(*´∀`)
で、今ずっとそれを使ってます。
海の青と翼の白がとても綺麗でいいなァと(*´Д`) =3
すごいですね、職人さんって。
こんなの作れるんですから、尊敬です。

ちなみにSSに撮ってるのはウチのアコ予定のノビ子です。
放置しっぱなしでしかもまだ転職もしてないのに
もひとりノビ子を作ってしまいました_| ̄|○
どっちも1次になったら、それだけで満足して
ほわ〜っと見てるだけ〜になりそうな予感。
だってステ振りとか全然考えてないし!(爆)

そういや、ノビ子でプロ南をほてほて歩いてたら
アクエン引き連れたプリさんが前方から( Д) ゜ ゜
一瞬ペットかと思いました←あり得ないから
それと同じくらい不思議なモノを見ました。
何度考えても謎が解けずに、幻を見たのかと思ってます。
証拠SSでも撮れたらよかったんですが、
あまりの衝撃に呆気にとられて見てただけなんで(苦笑)


ローグがSG詠唱してたなんて。
フツーにあり得る事で、自分がもの知らずなだけなんでしょか?
いっそその方が幻見たよりはいいんだが(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.