つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/08(金) 台風再び_| ̄|○
もういい加減に来ないでくれェ―――ッ!(叫)
なんでまた嬉しそうに(?)
そんなコース辿ってきやがりますか!
ホントに今年は当たり年すぎて、どうにもならん!ヽ(`Д´)ノ
被害があまり出なくて済むのを祈るのみだなぁ…。

そんなこんなで雨だく(?)にて帰宅致しました_| ̄|○
風も強くなってきて、寒いくらいになりました。
明日あたり、絶好調にヤバそうだな(´ω`;)


関係ないですが、職場で名産の話になりまして、
色々ありそうなのに気づけば名産って何だっけ状態の
地元の実態に愕然(笑)
その土地土地の名産とか有名なものありますが、
そういや自分が住んでるトコって、公式?な名産って
なさげなんですよねぇ。
いやまぁ、一応あるんですが。
うっかり住んでる人間も知らなさ気なシロモノなので(´ω`;)


最近、いきなり睡魔に襲われます_| ̄|○
それまでなーんともなかったのに、
いきなりガツンと眠くなって、必死の攻防戦(笑)
そういう時に寝れたら気持ちいいんでしょうが、
たいてい寝ちゃダメな時だからな、そういうのって'`,、('∀`) '`,、
普段からあんまし「よく寝たァ――ッ!」というのがない方で、
どっちかっつと幾分寝不足くらいが丁度イイと思ってるんで
睡眠量が足りない訳じゃあないと思うんだがなぁ?(´ω`;)
寝すぎると頭痛くなるし(苦笑)
人それぞれに必要睡眠時間って違うみたいですが、
うとうと転寝、ってーのが実は一番気持ちよくて
充実してる感じがする。
ゆっくりと時間気にせず、自由に使える時間にまどろむのが
至福ですな(*´ω`)
RO内での寝AFK露店って、そんな感じかもしれん。←たぶん違う


二度寝もシアワセ(*´ω`)←命取り


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.