つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/11(木) どっぷり雨
でも雨は嫌いでないのでイイんですが。
限度越えてなきゃね、何でもね_| ̄|○
夕方はめちゃくちゃ降ってたなぁ…。
また気温下がるんかな。
朝も気づけば布団から転がり出てた訳なんですが(苦笑)

久しぶりにうどんを食べてちょっと嬉しいこの2日間。
連日食うんかい、とツッコミ来そうですが
麺類好きなので全然平気です(´ω`)
うどん好きだー(*´Д`) =3
でも外食でうどんって、とんと食ってないなぁ…。
贔屓にしてる即席うどんスープがあるんで
それを買ってきて家でぐつぐつ煮込む方が(*´Д`)
うどんおじやも食べたいなぁ…。


一昨日コボ平原での半泣き狩り日記(?)をお届けしましたが、
さっきちまっと狩りしたら3男さんから
名刺を頂きました。

……


バックラーがよかtt y=ー(゜∀゜)・∵. ターン


いや、cなんて落とす率低いんだから
嬉しいんですけどね。いや、嬉しいですが。
あの形見ると、やっぱ心臓跳ねるし(笑)
cが出たのに負けた気分なのが不思議な
コボ平原マジーック←違う
長男さんからは痛い打撃しか頂けませんが(ノД`)


頑張って金貯めよーぅ_| ̄|○


あ、こっそりSSをUPしました。
気が向かれましたらおつまみ下さいませ(´ω`)
柄じゃないだろとかツッコミきそうだが_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.