つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/21(日) 今日
風呂に入ってて、ものはついでと
ボディシャンプーで洗顔したら、
その途端からめっちゃ顔痛かったんですけど_| ̄|○
今は収まってきましたが、まだ違和感?が…
何かこう、急激に日焼けした肌の痛みっつか、
そういう感じでしたが。
何が悪かったんだろうか。
ボディシャンプーがいけなかったのか、
ひっそり肌が荒れまくってたんだろうか(´Д`;)
まぁもともと手入れとかしてない訳だが'`,、('∀`) '`,、


ちょっと拍手変えてみました(4つばかし)
いきなり思い立つんですよねぇ。
ご興味のある方は、ぽちっとなをしてみて下さいませ〜。
まぁ、いつものように大した事はないんですが、
何となくミニミニSSで物語が進行してる気配がするので
書いてる本人も結構侮れない内容に(いいのか/笑)

今日は珍しく布団をおりこうにかぶってて(笑)
ありがたい目覚めでした(*´∀`)

久しぶりに昔懐かし?番組を見ましたが、
今でも笑えるっていうのは、すごいなぁ…。
変わらないものもあるんですねぇ、時間経っても。
いや、多少変わってるんでしょうが、
本質にあるものは変わってないというか。
いいもんですな、そういうのがまだ息づいてるってのは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.