つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/04(木) ふっかーつ
…なんて大したこたないんですが_| ̄|○
ちょっと持ちこたえてきたんで、
上昇気流に乗っかってみます。

いつまでもへなってる訳にもいかないしな…_| ̄|○


そんな訳で(?)妙なテンションと共に
ちょっとバカな小話を書いてみました_| ̄|○
時期を逃してる上にオカシイばっかりのノリですが、
よろしければご賞味下さいませませ(ノД`)

話は変わって。
近所に贔屓にしているスーパーが2軒あるんですよ。
んで、木曜はどっちも安売りの日なんですよねぇ(チェックしまくり)
でまぁ、いつもの調子でまずは木曜5%オフの方に
立ち寄ってみた訳ですよ。
何の気なしに。

…入り口に何かチラシが貼ってる。
今日は何が安いんだろう?と思って見ると
「創業祭」の文字が。
ほほぅ。
んじゃあ、今日はさらに何かお買い得なんかな?
木曜に人が多いのはいつもの事だったので、
何の警戒心もなく、自動ドアをくぐったら。


…ナンデスカ、この行列のできるレジは。
店の端から端までレジ並びの行列できてるなんて

何 事 で す か ?(´Д`;)


一瞬眩暈を覚えたものの、これだけの行列を為すだけの
何かが あ る という事なのだから
ここで引く訳にはいかないッヽ(`Д´)ノ


突撃。



…両手が開ききって痺れまくるほど
抱えて並びましたが、満足できました(*´Д`) =3
この充実感がいいですねぇフフフ。
並んでる間に、普段目にも止まらないものに気づいて
ニヤリとしたり。
ポンジュースがペットボトルになってただとか、
ホワイトストロベリーってどういうこっちゃねんとか、
ひとり2本までって書いてるのに醤油3本持ってる
おっちゃんはどうする気なんだろうとか、
そんな他愛もない事なんですけどね(笑)

爽やかな気分で自動ドアを出ると、
山積みだったはずの買い物カゴが
ひとつもなくなってたのには
少々感動しました(ノ∀`)←?
どうりで出口で「カゴ、下さい」とかって
せびられてた(?)人が居たはずだよ…。

んで、もひとつの贔屓の店は10%オフなので
こちらももれなく突撃(笑)
いやぁ、ビバ木曜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.