つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/09(火) ガード祭り再び_| ̄|○
ちょっとコボ平原で狩りしてみたらば
1時間に3つ未鑑定盾が。

……

期待しちゃいけないってわかってても
一縷の望みを掛けてしまうのが人間ってもんですな(´ω`)

ええ、ご想像通り皆ガードだった訳ですが!
ははは…わかってたさ。はははは…は……(ノ∀`)

んでこれ書いた後もっかいコボ平原に行って30分。
未鑑定盾3つ出たので追加記載。

結果はお察しくだs(ry


そんな1%の幸運なんて要らないよ
コボ次男…ッ!_| ̄|○


最近昼飯食った後、夕飯時まで腹が重くて何とも_| ̄|○
どうしたんだ、Myストマック!
少々の事ではへたばらないオマエが!(笑)
ちょっとした消化不良だろうか。
何か口角荒れてるしな。
深夜頃になるとスッキリしてきますけどねぇ。
何が悪いのやら。
でも食べれるからいいけどな(´ω`)


何かちまっと書いたものがあるのですが、
本当に書きたかったとこまで辿りつけずに
エピローグでいいやと思ってた部分が本編並みに長くなり
しょぼーん_| ̄|○
まぁいいか、書きたいトコ付け足しゃいいのか。
でも前置き長すぎるのもどうなんだかな(´Д`;)


そんでものすごい事件に出遭った_| ̄|○
いや、RO内だけどさ。
ウワサには聞いてたけど、実際居るんだねぇ…
ああいうのを取り締まって下さいってのは
酷なんでしょうかね?
皆で楽しむものである以上、RO内の公共迷惑になる行為は
それなりに罰してしかるべきでないんか?
注意勧告するとかさ。
公共の福祉とか言い出すと、現実世界でも個人との均衡が
難しい話になるけどさ。
ゲーム内でも、人の集まりだからさ。
その辺、BOTの存在も踏まえて
適切な対応をして欲しいものだが。

でないと、ホントにモラルってか
モチベーション下がるから_| ̄|○
たかがゲーム、されどミニ社会になってんだから。
楽しく、嫌な思いはしない、させないに
越した事ないと思うけどなぁ?
せっかくなんだからさ。
まぁ、個々人全てが100%満足ってのは
不可能だろうけどさ。
違反行為とか、ノーマナーを掲げてる以上は、
それを遵守する努力は必要なんじゃないかなと思う。
サービスを提供する側も、受ける側もね。
ゲームをする上での、参加者に護って欲しい事だから
掲げてるんだろうしさ。
まぁ、その人個人の常識やモラルが一番でかいだろうけど。


ひとりだけが存在するゲームでないから、
何とも複雑だったり、考え出すとキリない感じだな。ROって。
人の振り見て我が振り直せってヤツですね_| ̄|○
気をつけよう_| ̄|○|||


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.