つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/29(水) 仕事納め
…の方々も多いのでしょうねぇ今日は。
ホント過ぎてしまうと早いですねぇ年月って。
歳も取る訳だ(笑)
今年は長期休暇は望めないようですが
今日から帰省や出国ラッシュのようですね。
ニュースであの風景を見ると年末だなぁと
しみじみ思います(´ω`)

今日は冷えました。
自分んとこはずっと雨でしたが、雪の所も多かったようですね。
元日あたりも荒れ模様とか…。
未だに初日の出ってヤツを拝んだ事がありません。

年末(といっても今もそうですが/笑)年始は
まったりゆっくり過ごそうかと思ってます。
のべのべ最高(*´Д`)
年越しを家で好きに過ごせるなんて何年ぶりだろう(*´∀`)
そんな訳で日記とかに現れない可能性もありますので
先に申し上げておきますです_| ̄|○
家で篭ってないで顔出しもせんといかんかなぁ…(´ω`;)
何もかんも放り出してマイペースに過ごしたいものですが、
まぁなかなかそうはいきませんねぇ(苦笑)


昨日弟に1時間気づかなかった話をしましたが、
それを当の本人に言うと

「うわ!俺めっちゃ可哀想ッ_| ̄|○」

…との反応が返ってきました。
だったら人の気配くらいさせろと。
…言うのは冷たいデスカ?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.