つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/13(木) また 雨 か よ 
まったくころころ変わりますな。最近。
涼しくなるのはいいけど、
あんましじめっとされるのも_| ̄|○

そんな中うっかりss書いてみたり_| ̄|○
昨日電波きたばかりなんで
程よくオカシナ感じに仕上がっておりますv(吐血)

電波といえば_| ̄|○
夜中に投棄しにいった電波ブツが
予想外に皆様からの温かいレスを頂きまして( Д) ゜ ゜
レスなんてもらっていいんだろうかと小一時間(ry
ガクブルです、ホント。
でもありがたいっすー(つД`)
お付き合い下さって、読んで下さって
本当にありがとうございます〜!!
(ここを見て下さってる方が
どれだけいらっしゃるのかわかりませんがー)
本当に励みになりますね、皆さんのお言葉は。

…そうして調子に乗るから(ry


そういや昨日今日とROしてないやv
何かに熱中?するとそれ一本になって
他が見えなくなったりするんですよねぇ(遠い目)
いや、単に自分の作業速度が遅いだけですが_| ̄|○

殴りアコを育てたいのですが、
いかんせんそろそろ中だるみが_| ̄|○
狩場のレベルを上げたいが殲滅力が追いつかず、
まだおもちゃ1Fから脱出できてませーん。・゜・(ノдT)・゜・。
アマツに行きたいけど、神社前のヒドラがなぁ_| ̄|○

週末には頑張ってみっかなぁ。
明日1日、乗り切るぞー!ヽ(`Д´)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.