つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/14(金) ちょっと涼しくていいv
まぁまた天気は崩れるらしいがな_| ̄|○
でも蒸し暑くて寝にくいよかマシだ(笑)


密かに流行り(?)の受け攻め度チェックってのを
こっそりやってみた。
だって楽しそうだったんだよママン(笑)
代表して(?)チェックさせたのは
ひとりだったんですが。


レスティア−ド(レスの本名です/爆笑)の
受け攻め度チェック
     ↓


レスティア−ドさんは 強気受 です!

● 強気受の貴方は

★性格★
気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。
女性なら、「学園のアイドル」的存在となるでしょう。
貴方の粘り強さには定評があり、誰もが貴方に一目置いてマス。
何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底してやらないと
気が済まないトコロもあるので「おたく」と呼ばれることも…。



★夜の性格★
他人に屈するコトを嫌い、相手を見下した雰囲気があります。
それが相手を興奮させる材料になっているので、
無理やりヤラれるコトも。 ←そんな度胸はあのBSには(ry
屈辱的なコトをすごく感じてしまう体質であることも、
負けず嫌いなところも相手は見抜いてます。
素直にならないとプレイは激しさを増すばかりですよ。



★相性★
へたれ攻・鬼畜攻


● レスティア−ドさんのラッキーアイテムは、ビー玉です!




(゜д゜)<…



…正直爆笑しました_| ̄|○ノシ<ハライテェ

どーなんだろう?
合ってるか?ヤツに?
夜の性格て…
うっわヤッベ、オイどーするよフェイン?(泣笑)
今度頑張ってみるか?_| ̄|○ノシ<アヒャヒャヒャヒャ
スナオになんねーと激しくなるらしいぞー?
見抜かれてるらしいから気をつけろレスー?(大爆笑)

ビー玉ッ!ビー玉てッッッ!!!
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


自キャラながら腹イテェ(本気)
この結果見た時、マジでPC前で
ツッコミの嵐でしたYO(笑)
これでフェインがへたれ攻だったら
面白いんだが(爽)



…んでついでに自分のチェックもやってみた(何故



…鬼畜攻ですた…_| ̄|○


● 鬼畜攻の貴方は

★性格★
考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。
仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、
強烈な押しの強さで必ず成功させます。
協調性にカリスマ性が加わって
貴方の周りには力のある人が集まりやすいです。



★夜の性格★
相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、
そのあとに優しくしてあげるなど
「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。
玩具とかで散々焦らして
イカせないなんてことも多々あるハズ。
独占欲がとても強いので、
キスマークや傷などを大量に付けたりしてませんか?
虐めすぎるのも程々にしましょう。



★相性★
強気受・天然受


ラッキーアイテムは、ICチップでした。
エェェェ(;´Д`)ェェェエ?





_| ̄|○|||<…


…ううううう〜ん(;´Д`)
合ってるトコもあるような…(苦笑)
しかし極Sて_| ̄|.....○




ハッ!(゜д゜)
レスの相性いい相手って確か…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



でも楽しかったですねぇ〜♪
これを参考に色々色々やってみるかー?'`,、('∀`) '`,、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.