つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/20(木) 新鯖オープン♪
思ったより早くメンテ終わってビックリ(微笑)
早速新鯖にキャラを作ってしまいますたー。
3つのキャラスロに何作ろう?と考えた末

戦闘BSと殴りプリは 外 せ ね ぇ (゜Д゜)y─┛~~ 

て訳でどうしてだか新鯖1stは
商人からスタートしそうです(笑)
後もうひとりはどうしようかなと思ってるんですが、
騎士かアサか…まだどっちもやった事ないんですよ。
騎士の2HQは憧れだったし、
アサも捨てがたい…うむむ。

どのみち稼ぎ頭は欲しいので、
戦闘職を作ると思いますが…。
INT−VITとかでGXクルセでも作ってみるかな…。


いやぁ、何もない状態のイチからのスタートって
何か新鮮ですなヽ(´ー`)ノ
モノがなさすぎて挫けそうですが_| ̄|○
とりあえずルナc拾ったから幸先ヨシって事で…(そうか?)

そんな訳で(?)メイン鯖に作りかけてた殴りアコは
無理やり新鯖に転生させて(苦笑)
新たにMEプリ目指してノビを作りますたー(*ノノ)


しばらくは新鯖のBS候補ノビと
メイン鯖ではMEプリ候補のノビ育成に
没頭する事になりそうな予感。
メインはアイテム流用できるからいいとして、
新鯖は大変だろうなぁ…_| ̄|○<頑張れ自分
でも萌えとKIAIで頑張るZE(*´Д`) b←バカ

青い髪のBSを想像して
今から悶えてるなんてヤヴァすぎるぞ自分…_| ̄|.....○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.