つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/27(木) カタコンソロでびうヽ(´ー`)ノ
一度アコで行った時には完敗でしたが_| ̄|○
意を決してカタコンへひとりで遊びに行きますたー!
まぁアコたんとかもいましたが_| ̄|○|||

まだ挙動不審な部分はありますが、
やっぱアコプリの狩場ッスねぇ。
プリがイパーイv(*´ハ`*)・∵.
あの荒んだっつーか廃墟っぽい空気も
いい感じ(*´Д`) b←ヤヴァイ?
まぁめっちゃめちゃ経験値効率言い訳ではないですが、
アマツはもうお腹イパーイだよママン…。

インベ持ってないからミミック処理できません(つД`)
そんなヤツがいったら迷惑なだけかなぁと
今まで二の足を踏んでた訳ですが。
周りに人いないのを確認して
テレポするようにしてます_| ̄|.....○<ヘタレですみません
基本的に真っ向戦えない敵の居る狩場に行くってのは
問題ありかなぁと思う方なので。
ホント迷ったんですけどねぇ(;´Д`)
でもそんなん言ったら、ソロで忍者倒せないしな_| ̄|○|||
アマツもダメって事になるか?_| ̄|○

とにかく…
他人様にご迷惑にならないよう気をつけます(つД`)

未だにスキル振りを考えて切れてない訳ですが。
いや、おおまかな方向はさすがに決まってますが。

でもとっきどき、ふらふらしちゃうんですよねぇ;
TU10とかで一撃必殺やってみたいとか_| ̄|○|||
MEだとスキル振り迷えないからなぁ…。
新鯖でネタプリ作るか…?
でも殴りが…(;´Д`)

プリってスキル振り悩みすぎて
息切れしそうです_| ̄|○<ハァハァ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.