つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/07(金) 日記にしてみた
…が、すぐ飽きるかもしれないし、
うっかり書き損じる可能性もあるんだが…

まぁ、いっか(笑)


…自分でCGIカスタムして
使いたいよママン…_| ̄|○


今日は久しぶりにプリでないキャラを動かしてみた。
なんちゃってオサッシクダサイなクルセなんだけど、
ウチで一番の稼ぎ頭なんでねぇ…(遠い目)
それにたまに接近戦というか肉弾戦やらないと

ス ト レ ス が _| ̄|○|||

…未だに何でプリを作ろうという気になったのか
不思議でしょうがない。


で、黙々と狩りをしてたら、
ブレスがかかった。
通り過ぎたトコに、確か大リボンした殴りプリさんがいて、
彼がかけてくれたのだろうと引き返して
thxエモを出す。

その後、さくさく狩ってたら、そのプリさんが通り過ぎて
速度もかけてくれる( Д) ゜ ゜

嬉しくなってエモと「ありがとう」を返すと
首をふりふりエモとGJエモ(*´Д`)

んでしばらくして、とっとこ歩いてたら
またそのプリさんが通りすがりに、
いきなり速度+ブレスをかけてくれたッ!!(*ノノ)
画面から消える前にまたもや首をふりふりエモだけを残して
彼は去っていった…

もうね。
もう、


お 持 ち 帰 り したかった(*´ハ`*)・∵.


ソロでGも入ってないウチのクルセを
可哀想に思ってくれたのかどうか知らないが、
ホント辻支援ってありがたいッス(つД`)
貴重なSPをありがとうプリさん_| ̄|○
また大リボンがめっちゃ似合ってて ぷ り て ぇ (*´Д`)
ウチのプリとは段違いの可愛さですた_| ̄|○


今度逢ったらナンパしてやろうか_| ̄|○<ハァハァ
でも半端モンのクルセじゃなぁ…(つД`)

自分も殴りアコ育ててるので、
あんな風に激萌えでカコイイプリさん目指そうと
心に誓ったクルセLv86の初夏(ぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.