つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/08(土) 久しぶりに殴り三昧(笑)
東からの強烈な朝陽の光に目覚める事
AM5:30。


フザケンナ―――――ッ!ヽ(`Д´)ノ


でもROなんかやってみた(待て
GDとか久しぶりに行ってみた。
馬とグールに絡まれてぼかぼかやってたら
アクセサリ1個獲得。

…ナンダロこれ?
リング型?
あ、虫眼鏡(笑)持ってるや。
鑑定鑑定〜♪



…死んでも永えn y=ー( ゜д゜)・∵. ターン


素で知らなかったんだよママン_| ̄|○


まぁその後二度寝した訳ですが。
INTプリばっかしやってたんで、
久しぶりに殴りアコ起動。
いいねぇ、ぼこ殴りv

殴れるだけだけど_| ̄|○|||
INTやった後って、SP回復の遅さが身に沁みる(つД`)
まぁ所詮INT1さ'`,、('∀`) '`,、

まぁうっかり
ますたりんに絡まれたけどv(吐血)
AGI型って囲まれると痛いですねぇ_| ̄|○
ポリン帽かぶってちょーしこいてんじゃねぇよ
このアコがぁ!って事だったんだろうか。

砕いてやったが←ヒドッ


そういや今日久しぶりにポリンc拾った。
マーリンから_| ̄|○


騎士×プリ8が、あんまし自分的には
いつものカラーでなかったのが悪かったのか、
ものっそい ラ イ ト なヤツを
書きたくなりまして_| ̄|○|||
イキオイだけで書いちゃったよママン。

早速某あぷろだ様へ投下v(撲殺)
…すみません、ホント。
他のネ申やビジターさんにお目汚しでもう(以下略)


昼に食ったパスタがまだ胃にもたれて
なんともはや_| ̄|○
パスタ好きで、よく自分で茹でて食ってるんですが
ツナ+なめ茸+大根おろしというトッピングで
うっかり200g…_| ̄|○|||
全然腹が減らないYO!

こういうのも節約というのだろうか(遠い目)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.