つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/10(木) 久しぶりに
GHの階段行ってみたんですが
この前のパッチから、モンスがエモを
あれこれ出すようになったんですね(;´Д`)←おそっ
ニヤニヤされてきますた_| ̄|○

そして
レイドアチャから弓キタ━(゜∀゜)━!→ボウ_| ̄|○|||
ウィンドゴーストから杖キタ━(゜∀゜)━!→アクワン_| ̄|.....○


…わかってたけどね'`,、('∀`) '`,、
泣いてなんかないよ…

しっかしまだHitが足りないんですか
ウチのクルセは_| ̄|○
結構好きなようになぶられ…いあいあ
ぼこられる一方な時があるんですが(笑)
そうこうしてる間にもうすぐ米寿ですよママン(遠い目


アンケートにご協力して下さってる皆々様、
ありがとうございます〜_| ̄|○
それを受けて?拍手メッセージのひとつを
変えてみますた( '-')フフリ
無駄に長くなった気もするが…_| ̄|○
プリ祭り(?)の項目が何気に伸びてきて
びっくりしております(笑)
せっかくの野望(?)なので、
普段書き連ねてる設定を 超 え た モノを
書いたほうが自分が楽し…いあいあ(苦笑)
お祭り気分が出ていいかなーとか思うんですが。

まぁあんまし言うと自分の首を絞めるんで
やめときます(微笑)
それにしても、後から考えれば考えるほど
自分の首絞めそうな企画をぶちまけてしまったもんだと
小一時間…_| ̄|○<吐血


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.