つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/14(月) やりますた(*´Д`) b
昨日言ってたカンクホ祭りですが。
キマシタ!キマシタよママン!!
成功時のSS撮り損ねたんですが_| ̄|○
ログは残したんで晒してみます(*ノノ)<下に貼ってます
うっかりこの場に立ち会った方が
万が一いらっしゃったら、
生暖かくスルーしててやって下さい(*ノノ)

どーせダメだろーなぁ〜
相手クホグレンだしなー
…とか思ってたら成功してやがんの( Д) ゜ ゜
その後別のモンも過剰精錬試したんですが、
それも一発成功ですた( Д)    ゜   ゜
どうしたクホグレン!
こんなとこで精錬運を使い果たしたくないんだが!(笑)

しばらく色々精錬しまくって遊んでました(*´ω`)
まぁ総体的に負けた訳ですが_| ̄|○
たまにすると楽しいッスね〜。
ま、たまにだけどね。たまーに(笑)

精錬で気分をよくした後(?)は
ちーまちまとMyノビを育てておりました(´ω`)
早く剣士にならないかなー♪
露店でsゴーグル見つけて買おうか買うまいか
ひっじょーに悩みますた_| ̄|○
まーくんでちまちま貯めたお金で
とりあえず店売り装備を整えて…
余ったら買おう!と思って引き返したら
露店見失いました_| ̄|○|||

決断は迅速にしないとダメっすね…_| ̄|○|||
次は買おうっと…(つД`)・。+.゜。.


ところで、アンケートですが。
相変わらずアル&クレスがトップですなー。
それだけヤツらを好きだと思って下さってる方が多いのか、
それともあんまし犬が不憫だからなのか…(苦笑)

期限決めましたー。
今週の土曜の24時までとさせて頂きますです。

でないと、既存のモノのSSを一切書けない事に
今さらながらに気づいた訳で_| ̄|○
早く決定しないと、どれもこれも書けない!(;´Д`)
いあ、だからってネタ満載vて訳でもないんですが(苦笑)
アルに爆弾質問返しも頂いたりして(笑)、
そーろそろ覚悟を決めなきゃならんかなーとか
思ってる次第でありまする〜_| ̄|○

まぁ、最後まで見届けないとわかんないですよね。
お寄せ頂いたコメントなどから、
こ れ だ と思ったりしたら
いきなり気まぐれにカンケーなしに
何かを書く可能性もありまs y=ー( ゜д゜)・∵. ターン


ではでは、よろしければ最後まで
お付き合い下さいませ〜(*ノノ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.