つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/17(木) 電波きますたー!_| ̄|○
で、某あぷろだに落としてみますた(ぇ


ホンット、アンケート終わるまで
既存のもの何も書けませんねママン!_| ̄|○
そんな反動がキタ模様!(笑)


アンケート、接戦になってますねぇ(*ノノ)<うれすぃ←?
フェイン&レスが盛り返した、と書いた矢先に
アル&クレスが根性見せましたね(笑)
どっちかってーと、クレスへのお声が多いかなー?
クレスが好きだと絶叫して下さる方もいらっしゃれば、
あのふたりをカワイイと
おっしゃって下さる方もいらっしゃって(*ノノ)<身に余る光栄!


…管理人としては、正直どーして
あのふたりが支持して頂いてるんだか
わかんないトコがあるんですが(苦笑)
だって、あんなに好き勝手に動いて
困らせられっ放しですからー!(笑)


でもでも、書いてるキャラたちに
色々お声頂けるのは、ホントーに!
本当にありがたく存じます〜(つД`)・。+.゜。.
残り3日ほどとなりましたが、
最後までアンケートにご協力頂ければ
幸いでございます〜_| ̄|○
プリ祭りも何気に頑張ってるのがドキドキですが(笑)


久しぶりにMEプリ候補で狩りに行きましたが、
大将軍…暗闇アタック、痛いッス…_| ̄|○|||
前より狩りにくくなってるよママン…。

おまけにPCの熱で部屋が暑いよママン!
たーすけてー!_| ̄|Σ・;'.○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.