つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/20(日) けってーい!!ヽ(´▽`)ノ
アンケート終了させて頂きました〜。
皆様本当にご協力、ありがとうございましたぁ〜!。・゜・(ノдT)・゜・。
こんなに構って頂けるなんて思ってなかったYOママン!
本当に感謝感激でありますっ!!

最後にデッドヒートを見せてくれましたが、
アル&クレスが逃げ切りましたー!
何でこんな人気あるんだこいつら…(笑)
僅差でしたね、それでも。
応援して下さった皆様、ありがとうございます〜_| ̄|○
今回1位にならなかったカップリング&項目に
ご投票下さった皆様にも、
深くお礼申し上げます〜。・゜・(ノдT)・゜・。
いつかどこかでまたアンケートを
ぶっ放す日が来るかもしれまs y=ー( ゜д゜)・∵. ターン

皆様のご投票、ご意見、
ありがたく受け止めさせて頂いて
精進させて頂きますです〜_| ̄|○


そんな訳で(?)アンケート結果ページと
拍手を更新してみますた(*´ω`)
あと…記念SS?の方は早速とりかかりますが
生ぬるくお待ち下さいませませ_| ̄|○

あ、あとどっかに隠し(?)もどきを作りましたが
大した事もなくスグわかるでしょうし、
というか、内容はスルー推奨でおながいします_| ̄|○
内容の最後は「失礼します」とゆーので終わるので、
それでも見切れて見えんわッ!ヽ(`口´)ノという方、
またお手数ですがお知らせ下さいませませ_| ̄|○


話は変わるんですが。
昨日、某集会に突入してみたんですよ。
奇襲ともいいますか(笑)
で、まぁ…名前どーすっかなと思って
せっかくノビから作るんなら
殴りプリでも目指してみるかと思って←?
別に深く考えずに自キャラの名前
流用したんですよねー。
だってまさか、知ってる人なんて
いないだろーしー?


…って思ってたら。



い ら っ し ゃ い ま す た _| ̄|○|||


しかも管理人のHNまでご存知でした_| ̄|Σ・;'.○



ぬかったわ…!
まさかまさか、ウチのサイト訪ねて下さってる方が
同じ集会にいらっしゃるなんて
露ほどにも思わず…ッ!!!_| ̄|○|||
思わず素であわあわしてしまいました_| ̄|煤諱F'、−=≡○
前に別の集会で自キャラ名前で参加した時は
誰にも指摘されずにスルーされたから
今回もイケルと思ったのに…!_| ̄|○


世間ってせまーい…(遠い目


生ぬるくスルーして下さるという事で
見逃してもらえました(?)が(*ノノ)
その節はどうも挙動不審ですみませんでした、
某オトコマエプリ様(*ノωノ)
しかし、あの集会にいらっしゃって
あの場面を見てた方がいらっしゃったら、
もっと正体バレバレだなオイ_| ̄|○|||


途中でPCの不具合と、リアル家族との攻防で(笑)
途中落ちして誠にすみませんでした_| ̄|○
せっかくのいい雰囲気に
水差す発言は憚られたものでして_| ̄|○
本当に失礼しました_| ̄|○|||
もうご迷惑かけに行きませんから
許して下さいませ…_| ̄|.....○


何かメイン鯖以外にあちこち
キャラができてきたぞ何でだ?(笑)
こんなんじゃレベル上がンねー!ヽ(`口´)ノ
…て事で、たまにはアコも育ててみます(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.