つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/21(月) 台風
他所属同業者には休みとトコもあったとゆーに…
台風ド真ん中激突でもあっさり通常通りですた'`,、('∀`) '`,、

ま、わかってましたけどね(*´ω`)
飛んでいけそうな風が心地よかったですv


アンケート結果に伴う隠し(?)、
見切れ改善したつもりなんですが
それでも見えなかったら通常ページにしますので
もっかいフザケンナよゴルァ(゜Д゜)!と
拍手ででもお教え下さい_| ̄|○
Javaに手を出すべきでなかったか自分…_| ̄|○|||
まぁ…大した隠しでもないんで、
生ぬるくスルー推奨で…(苦笑)

そんでBBSのリンク切れてますよーと
親切に教えて下さった方。
ありがとうございました〜。
2日前からもしやもしやと思ってたんですが。


やっぱりレンタル可能期間切れてましたー_| ̄|○
(一定期間カキコがないと、削除されちゃう
 タイプだったんですよねぇ(;´Д`)
CGIを載せれるサーバーならこんなこたぁないんですが。
そんで、ウチのサイトでBBSある必要が
あんのかなと今さら思いまして。
拍手つけましたし、ご意見あればそちらから
送って頂ければ事足りるかなとか。
んで、BBSへのリンク切りました_| ̄|Σ・;'.○
もしBBSがあった方が( ・∀・)イイ!というご意見が
あったら復活考慮させて頂きますが…
拍手だけで無問題ならBBS、このまま抹消します(*ノノ)←?


アンケートの興奮?もまだ覚めやらぬのですが、
いい加減取り掛からんとマズイなぁ、SS…_| ̄|○|||
何であいつらが1位に…(つД`)←今さら
拍手で爆弾質問返しも頂いたし(笑)、
ヤツらへのお声は結構頂いているので
ありがたく参考にさせて頂こうかと思ってます(*ノノ)
でも期待はしない下さいオネガイシマス_| ̄|○|||
所詮自分のようなモンが書く代物なんで…。
なまぬるーく気が向いたら思い出すくらいで(吐血)


萌えってどのあたりにありますか…?_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.