つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/29(火) あうあー(つД`)
色々励ましの言葉を下さってる皆様、
ありがとうございます〜(つД`)
身に余る光栄っす…。・゜・(ノД`)・゜・。
もう本当にありがたく存じます〜!

アル&クレスの話は書くうちに
佳境に入ってまいりまして。
正直 胃 が 痛 い です_| ̄|○|||<ヘタレです
とりあえず最初から最後までの一貫性(あるのか?)
が、見えてきた気配なので
近いうちに順次UPも可能かと存じまする_| ̄|○

いい加減、電波とかもきてて
どーにもこーにm(鯖缶

もう少し生温くお待ち下されば
ありがたく存じます〜(つД`)
お待たせするだけのモノがかけてるのかどうかは
激しく微妙かもしれませんが(吐血)
だって何かシリアスだし_| ̄|○
シリアス書くと、その最中や後の反動が
めちゃくちゃヤヴァイんですけど自分_| ̄|○|||

とにかく自分なりに突っ走るんで
よろしくお願いします(何をだ)
あんな殴りプリ書いてて、
RO内1千5百人の殴りプリ様方に(いい加減)
しばかれやしないだろうか自分…。

脱!○○○○になるのか、アル?(苦笑)
○○○○の中は、お好きなよーに言葉を
入れてくださっていいんですよ、お嬢さん?(*´ω`)←撲殺

そういや最近、エレベーターによく挟まれます。
何かの叱咤激励でしょうか?(*´ω`)←んな訳ねぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.