つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/03(木) 青箱でないよママン_| ̄|○
まぁそんなサクサク出られちゃ
商売あがったりでしょうけど←誰の?
まぁ地道に狩るとします'`,、('∀`) '`,、

まーくんはやっとPC1になりますたヽ(´ー`)ノ
早くカート引きたいなぁ♪
PC3まーちゃんとか萌えー←?
まーくんも好きですが、実は
まーちゃんの方がもっと萌えなんです(*ノノ)<キャ
1次職の中ではダントツの位置を誇りますね!

でもBSは♂の方が好物です(*´ω`)


さて、いきなりナンデスガ
WEB拍手をつけてみましたー。
てっきりCGI設置できるサーバーでないと
置けないものと思い込んでた訳ですが_| ̄|○
もしお暇でしたら、ぽちっと構ってやって下さいませませ(祈)

ついでに騎士プリもUPしますた←こっちがメインだろ
もうねぇ…いい加減くっついてくれオマエラ_| ̄|○
生みの親(?)をこんだけ悩ませんといてくれー!ヽ(`Д´)ノ
しかしくっついてくれん事には
なーんも進まんし…(ぇ
次書けたら…その時こそ…ッ_| ̄|○

そんな中別モンを長時間に渡り
だらりだらりと書いてしまった訳ですg y=ー( ゜д゜)・∵. ターン

青箱でも出たら、いいアイデアも出そうな気がする…(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.