つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/30(水) お待ち頂いてる間の
お茶受けにもならなさそーなブツを
忘れんうちにとりあえずUPさせて頂きます_| ̄|○

アル&クレスの1話をUPしようかと思ったんですが、
もう一回最後まで見通しつけて、
皆様に発表できるものだと思え…
る事なんていつもないんですが_| ̄|○|||
でもまぁ、少なくとも自分で納得できるものだと
再確認してからぼちぼちUPさせて頂こうと
思っております。

本当に申し訳ありません_| ̄|○|||
妙なコダワリっつーか、頑固なトコありまして自分(つД`)

BBSはスパッと切っちゃいました(*´ω`)
何かあれば拍手で送って頂けるようですし、
BBS要るかなーと思う事があれば、
再設置になるやもしれません。
が、当分WEB拍手のみで行くかと思われます〜。

何かご意見・ご要望(あるんか?)や
文句(山ほど来そうだ)があれば、
お手数ですがWEB拍手を通してお願い申し上げます〜。

どうでもいいんですが、
昨晩夢でDLとご対面してました_| ̄|○<ナゼー?
柱の影からこそっと「倒せるかな…」とか
思ってた辺り、だいぶヤヴァイかもしれません'`,、('∀`) '`,、


暑い日が続きますが、
皆さまご自愛下さいませ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.