つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/05(土) 遡って書いてます(笑)
現在6日のお昼です(笑)
昨日(5日)は久しぶりに
日付変わるまで狩りしてますた。

なぜかって


作ってもらったフランの切れ味を
堪能してたからー!(*ノノ)


いやね、ウチのクルセくんは。
1stで結構なレベルなんですけど
4色属性揃ってないんですわ…!_| ̄|○
いつかは揃えないとなーとは思ってましたが、
さほどそんな熱意もなく、
のべのべ過ごしていたんですが←ダメジャン

そんな自分を哀れんでくれたのか、
知り合いのBSさんがアイスフランを
打ってくれまして…!(つД`)・。+.゜。.
もうホント、マジで嬉しかったです!!
ものっそい心舞いましたとも!!
この興奮をリアルでお届けできないのが残念!←届けんでいい
銘入りの武器って、何かいいですよねぇやっぱり。
その人が払ってくれた労力や時間とか…
もう頭下がります_| ̄|○<BSさんてスゴイ
絶対過剰精錬なんかに挑戦できねぇ_| ̄|○<チキンでいいよ


これでミノさんもイチコロだね!(爽笑)
狩場の範囲も広がるよママン!


もう絶対絶対大事にさせてもらうからなぁぁあああぁッ!!
ありがとう友よーっ!!。・゜・(ノД`)・゜・。


WEB拍手設置してから、
色々構ってやって下さってる皆々様、
ありがとうございます〜(つД`)・。+.゜。.
浮かれてひっそり最初とコメントを
変えてたりするのはヒミツv←言うてるがな

クレスとアルへのお声が多いんですよね〜。
「ハッキリしろー!ヽ(`Д´)ノ」と言いたくなりますからね、
自分でも(苦笑)
本当にありがとうございます〜!
ご意見参考にさせて頂きます(つД`)
戦闘BS×殴りプリや、一発モノのはずの(?)
2次職×アコにもお声を頂いていてオロオロ煤iノ´□`)ノ
でもこうやってお声を頂くと、
頑張ろう!うん!!とか思っちゃう辺りが(笑)←現金

お客様のお声はホントありがたいものですねぇ。・゜・(ノдT)・゜・。


そんな中、またもや電波なモンをUPしてすみません_| ̄|○
生ぬるくスルーしてやって下さい(吐血)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.